ハナキン金曜なので飲みにリクエストで 魚ちゃんこの季節は 日本酒に うまい肴だに~あん肝白子ふぐ元気そうでよかったそして s●stersも久々にレッドシャンパーンカンパーイカワイースプーンでも!つい最近 痛い思い出が。。。飲むのは控えめになった私。。。これからの季節 なにかと お誘いが多い時期だから気を付よ~