071107_1458~01.jpg

初めて 昨日食したー音譜
まぁ。。。美味しいけど。。。。
なんで みんな並ぶんじゃ~はてなマーク
昨日は トシトシと休みもらって 平日デートでしたドキドキ
恵比寿の 溶岩浴して キムカツして Always3丁目2観て
その足で 日本橋の風景みてきました~
変わったな~ 高速できちゃったし 夕日もみえないし。。。。しょぼん
便利な 世の中だけど 失われていくものもあるなぁ~と 
しみじみ。。
私が おばあちゃんになったら この映画がまた違った視点から
みれるかもコスモス