キムカツ初めて 昨日食したーまぁ。。。美味しいけど。。。。なんで みんな並ぶんじゃ~昨日は トシトシと休みもらって 平日デートでした恵比寿の 溶岩浴して キムカツして Always3丁目2観てその足で 日本橋の風景みてきました~変わったな~ 高速できちゃったし 夕日もみえないし。。。。便利な 世の中だけど 失われていくものもあるなぁ~と しみじみ。。私が おばあちゃんになったら この映画がまた違った視点からみれるかも