今日は アロマテラピー検定日でした(^.^)
心配だったけど 意外とできたp(^^)q
発表が楽しみ♪

そして そしてお月様
夜は フーに誕生日祝いしてもらったょドキドキ
恵比寿 のイタリアン 「ラ ジェンマ」に 行ってきましたナイフとフォーク
キムカツを通りすぎて数分(まだ 混んでたショック!
素敵な店だった♪
前は学芸大学にあって 3ヶ月 予約が取れなかったらしい!!
食材も キャビア&あわび&松茸などなど
豪華で  もちろんおいしゅうございましたチョキ
また 来年も祝ってねねこへび
フーChu!(^3^)-☆