ラ ジェンマ今日は アロマテラピー検定日でした(^.^)心配だったけど 意外とできたp(^^)q発表が楽しみ♪そして そして夜は フーに誕生日祝いしてもらったょ恵比寿 のイタリアン 「ラ ジェンマ」に 行ってきましたキムカツを通りすぎて数分(まだ 混んでた) 素敵な店だった♪ 前は学芸大学にあって 3ヶ月 予約が取れなかったらしい食材も キャビア&あわび&松茸などなど豪華で もちろんおいしゅうございましたまた 来年も祝ってねフーChu!(^3^)-☆