その名もグラタン屋という 暖っかい雰囲気のお店に
行ってきました目
結構 高円寺だと有名みたい。。(老舗なのかな?)
メニューも グラタン、ドリア、クリームグラタンなどなど数豊富でしたアップ
今回はカニスペシャル いただきましたドキドキカニードキドキ

昨日のランチでした~音譜