グラタン屋その名もグラタン屋という 暖っかい雰囲気のお店に行ってきました結構 高円寺だと有名みたい。。(老舗なのかな?)メニューも グラタン、ドリア、クリームグラタンなどなど数豊富でした今回はカニスペシャル いただきましたカニー昨日のランチでした~