先週 土曜日あの 有名な 銀座久兵衛に 初めて(ランチ 笑)行ってきました ドキドキ
土曜の 13時辺りに行ったんだけど 並ばずにはいれましたニコニコ
たまたまかなぁ~  操業感謝記念で2000円も割引してましたラブラブ
にぎりのメニューダウン
志野 6,000円→4,000円 (4,200円)
織部 7,500円→5,500円 (5,775円)
おまかせ 10,000円→8,000円 (8,400円)
私たちは 織部を 頼んだんだけど にぎりが1コずつ増えるみたい
織部でかなり お腹 いっぱいになりました得意げ
満足 満足(=⌒▽⌒=)
板前さんのトークも 楽しかったし音譜
とにかく 気軽に 贅沢に もちろん美味しくいただけるので
たま~に こういうランチいいですよね(*⌒∇⌒*)
また 自分のご褒美に いつか行きたいと思いますドンッ
銀座 久兵衛→http://www.kyubey.jp/index.html