先週 土曜日あの 有名な 銀座久兵衛に 初めて(ランチ 笑)行ってきました 
土曜の 13時辺りに行ったんだけど 並ばずにはいれました
たまたまかなぁ~ 操業感謝記念で2000円も割引してました
にぎりのメニュー
志野 6,000円→4,000円 (4,200円)
織部 7,500円→5,500円 (5,775円)
おまかせ 10,000円→8,000円 (8,400円)
私たちは 織部を 頼んだんだけど にぎりが1コずつ増えるみたい
織部でかなり お腹 いっぱいになりました
満足 満足(=⌒▽⌒=)
板前さんのトークも 楽しかったし
とにかく 気軽に 贅沢に もちろん美味しくいただけるので
たま~に こういうランチいいですよね(*⌒∇⌒*)
また 自分のご褒美に いつか行きたいと思います
銀座 久兵衛→http://www.kyubey.jp/index.html



土曜の 13時辺りに行ったんだけど 並ばずにはいれました

たまたまかなぁ~ 操業感謝記念で2000円も割引してました

にぎりのメニュー

志野 6,000円→4,000円 (4,200円)
織部 7,500円→5,500円 (5,775円)
おまかせ 10,000円→8,000円 (8,400円)
私たちは 織部を 頼んだんだけど にぎりが1コずつ増えるみたい
織部でかなり お腹 いっぱいになりました

満足 満足(=⌒▽⌒=)
板前さんのトークも 楽しかったし

とにかく 気軽に 贅沢に もちろん美味しくいただけるので
たま~に こういうランチいいですよね(*⌒∇⌒*)
また 自分のご褒美に いつか行きたいと思います

銀座 久兵衛→http://www.kyubey.jp/index.html

