ブログネタ:メロンとスイカ、どっちが好き? 参加中本文はここから
メロンがすき~♪
それも、あまーい夕張メロン~♪
以前、
北海道の富良野のキャンプ場に3週間いた時、
キャンプ場にメロン農家でバイトしてたヤツがいて、
収穫する時期を過ぎて畑で熟しちゃったメロンをもらってきたのを、
キャンプ仲間に分けてもらって食べたメロンが、
むちゃくちゃおいしかった!
冷蔵庫で冷やされてるわけじゃなかったのに、
さっき畑でとってきたばかりの熟した夕張メロンって、
いままで生きてきた中でサイコーにおいしかった。
いまはメロンといえば熊
↓
恐怖のメロン熊ブログ
生のメロン熊にあいたいよー!
会ったらあのメロンメロンした頭に食いついてやるぅーーー!

ブログネタ:眼鏡?裸眼?コンタクト?レ―シック? 参加中本文はここから
今は眼鏡で一日中過ごしてます。
仕事してたときにコンタクトにしてた時期があったけど、
ぜんぜんあわなくて、
2週間、ずーーっと涙を流して仕事してたら、
上司からコンタクト禁止と言われてしまって、
そのままコンタクトは封印。
ここ10数年、
レーシックが注目されてきて、
数年前に極度な近視の友だちが手術して
「朝起きてはっきり見えるのはラクだよ~♪
お化粧もしやすいしー」と、
私にも手術を勧められたけど、
他の友人はレーシックに失敗して、
今まで通りの生活ができないほど、相当悩んでる。
テレビが見れない、PC画面も見てられない、
夜になると街の明かりが滲んで見えるから、
歩くのも危ない状態。
そんな状態を目の当たりにしちゃったら、
レーシックを受ける気持ちにはなれずに、今に至る。
裸眼で視力がいい人にあこがれる~。。。
ブログネタ:塩分、糖分、油分、あなたが1番とり過ぎていそうなのは? 参加中私は糖分派!
本文はここからだんぜんトップは糖分!
甘いものが大スキ。
最近、禁断のブツを毎日かかさず食している。
それは
これ
↓
【ヌテラ】へーゼルナッツ&チョコレートスプレット 750g
¥1,102
楽天
チョコレートクリームの「ヌテラ」
チョー甘い♪
だけど、
カロリーもめちゃくちゃ高い・・・
でもやめられない!
パンにたーっぷりぬって朝寝ぼけた頭をすっきりさせてます。
ヌテラのおかげで、体重はもちろんUPしてます・・・
