発送〜♪ドイツのJチャンにレタ送りました☆かなりロ ングになってしまいましたぁ~♪まだまだパルの手紙残ってますが、ちょっと休憩_(._.)_昨日は国内FBをメール便で送りました☆あと国内のMチャンからレタ届きました♪