ドイツのJチャンにレタ送りました☆
かなりロングになってしまいましたぁ~♪
まだまだパルの手紙残ってますが、ちょっと休憩_(._.)_

昨日は国内FBをメール便で送りました☆

あと国内のMチャンからレタ届きました♪