夫婦は我慢が長続きの秘訣とゆうけれども

そろそろママ我慢の限界で~す!!

この旦那しか知らんけど、こんなに腹を立てさせるのが得意な男は他にいるのかしら?

私のストレス発散が苦手なこともあるんだろうけど…

主婦は何して発散すればいいんじゃ~い!
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

金はない!暇はない!なんもない!

旦那くらい心のより所になってほしいもんだけど、彼がストレスの発端なんだよな…

帰ってこなくていい
会いたくない
育児放棄旦那なもう愛はないのさぁ~☆