今日夕方旦那迎えに来てくれるけど
その前に掃除頼んだ(・∀・)

あんま帰りたくない…
家事したくな~い!!

とか言ってられんね!!

気合い入れて頑張らなきゃ (`_´)ゞ
とりあえず今日から英語の勉強開始☆
旦那に邪魔されない程度に…

あっ、もちろんゆチャンが寝てからね♪♪
最近のゆチャンやんちゃ娘になってきてるから大変過ぎるよ↓↓

でもまだハイハイとか後追いまだだから
マシっちゃあマシやけど、
体重が重過ぎで子宮を痛めた(笑)

いつの間にか体重増加してたみたいで
内臓出てくるんじゃないだろかぁ~汗
て感じで。

早く1人で動き回ってくれ。