今日旦那が帰ってきませんでした。

たまにこうゆう事があります。


もう、私達なんていらないのです。


彼にとって家族なんてないのと一緒なんです。


いつもいつも私とゆうマンは2人ぼっち…


もう、決心しました。




だって辛いじゃん。





このままなんて






私達…















今月22日に…












この結婚生活






























一周年を迎えま~すε=ヾ(*~▽~)ノ

ビックリ~したかぁぃ???
旦那さんは仕事のし過ぎで疲れたから仕事場で熟睡だとさ(/_・、)

このままじゃ過労死してまうよ!!

でも明日は初休日なので初詣行ってきます★多分もう人少ないと思うので、ゆうマンも大丈夫かな??
①年の始まりにお参り位しなきゃね~


そして昨日は平成跳のカレンダー予約しちゃいました(〃▽〃)
旦那に呆れられるのでこっそり飾っちゃいます☆



そんなこんなで会話と言う会話も出来ないくらいスレ違いだし、約束守らんし、早くも愛情より情だけだし冴えない旦那で喧嘩も絶えない私達ですが、別れなんて考えてませ~ん☆



確かに子供の為ってのもあるけど

暴力せんし、子供にも優しいし、ちゃんと働くし、私にも比較的優しいし、勝手に腹立てたりする人じゃないから、別れる理由なんてない。



いいんだよこれで。


高望みなんてしな~いヾ(^▽^)ノ

彼は色んな女子高生見てニヤついてるし、私は私で芸能人にときめいてるからいいのです。

話それたけど、一番言いたかった事は…
明日発売のDuetの平成跳が早く見たいということです。 完