クロちゃんのやつ泣けた…°・(ノД`)・°・

本当子供って大人より大人だなぁ

だんだん嘘に固められていく私達だから
今こそ子供達を見習わなきゃね

大人になると謝れないよね
簡単には許せないよね

なんでだろう(..)


忘れたくない
忘れちゃいけない