もしも…クロちゃんのやつ泣けた…°・(ノД`)・°・本 当子供って大人より大人だなぁだんだん嘘に固められていく私達だから今こそ子供達を見習わなきゃね大人になると謝れないよね簡単には許せないよねなんでだろう(..)忘れたくない忘れちゃいけない