ゆうマンがなかなかウンチ出なくて痛いから相当ギャン泣きされた°・(ノД`)・°・


あんまり可哀想だから病院へGO!!
早朝&正月の為救急センターへ旦那叩き起こして行ったよ~

結構便秘体質だからかなり心配↓
綿棒浣腸とか間に合わないし。


いつもは先生みたらギャン泣きなのに珍しく聴診器当てられても


泣かない…ヽ(゜ロ゜;)ノ


一体何が起こったんだ!!


しかもかなりお腹すいてたはず…


そんなにお尻が痛いのか???




違うんです…

ママは知ってる
君がなぜ泣かないのか( ̄ー ̄)



若くて可愛い女医さんだからだよね~★☆

ゆうマンはかなりの人見知り真っ最中ですがなぜか若い女の人は平気なんです…υ

君は女の子だろ!!(屮°□°)屮
こんなとこだけパパ似なんだよね…

でもある意味微妙な年齢の方に泣かれたらかなり失礼なんだょね↓↓

やっぱ行きつけの小児科は女医さんの方がいいのかなσ(^_^;)?




で、浣腸して頂いたら自然には絶対出てこないような見事なやつが生まれましたとさ。
(汚)