今日は母方の方の親戚家に行って来た~
なんかゆうマンとか見せに行ってゆうマン相当泣いちゃって人見知り全開だったし↓
人見知りするから
「たくさんの人と会わせて慣れさせた方がいいよ!」
って言われたけど、いろんな人に会わせたら人見知りなくなるの?!
まだ7ヶ月だから当たり前のことだから仕方ないって思ってたんだけど(´・ω・`)

私なんていろんな人に会ってたぽいけどかなりの人見知りだよ…↓

しかもおばちゃんに
「みいちゃんて無趣味でしょ?」
とか何気に傷付く事言われたし(T^T)

えっ…?? みたいな。
私そんな風に思われてたのか(゜o゜;)


ずっと家に居たりするからそう思われたみたいだけど車旦那が使ってるし、お店とかも歩いてじゃ行けないし…

本当はアウトドア派なんだけどなぁ。
やっぱりゆうマンの為にも子育て支援センターとか無理してでも行った方がいいのかな…
とりあえず今年は無趣味とか言われるの悔しいから昨日の目標に掲げた事①個でも達成する為に頑張らなきゃ!!

主婦だからとか子供いるからとか妥協したくないし、言い訳しちゃいけないよね(^^)!

不可能な事なんてないんだから
中途半端はやめて継続あるのみ!!
新しく挑戦することも★


尊敬されるママになるぞΨ(`◇´)Ψ