今日は挨拶まわりの予定だったけど旦那が寝てていけなかったよ(つд`)
しかも仕事やし…
正月手当てくらいつけてほしいよ~泣
昨日の笑っちゃいけないは最高だった!
かなりツボだぁε=ヾ(*~▽~)ノ
ジャニーズカウントダウンはチラリと平成跳見れて幸せ**