☆あけおめ★今日は挨拶まわりの予定だったけど旦那が寝てていけなかったよ(つд`)しかも仕事やし…正月手当てくらいつけてほしいよ~泣昨日の笑っちゃいけないは最高だった!かなりツボだぁε=ヾ(*~▽~)ノジャニーズカウントダウンはチラリと平成跳見れて幸せ**