私はデキ婚です。
って言うのにすごく躊躇する。
私の友達が一年前にデキ婚するって知った時バカぢゃなぃの?って思った。
だってまだ若いのになんで今なの?
何で結婚する前なの?
そして今ママしてる私はデキ婚です。
なんかそういう風に言ってごめんなさい。
デキ婚した者にしか分からない幸せなんだよね。
今は逆にデキ婚はダメって考える人に腹が立ちます。
それなりに思う所があるんです。
私は幸せ。
離婚したって式挙げてないから無駄になんないし。
って言うのにすごく躊躇する。
私の友達が一年前にデキ婚するって知った時バカぢゃなぃの?って思った。
だってまだ若いのになんで今なの?
何で結婚する前なの?
そして今ママしてる私はデキ婚です。
なんかそういう風に言ってごめんなさい。
デキ婚した者にしか分からない幸せなんだよね。
今は逆にデキ婚はダメって考える人に腹が立ちます。
それなりに思う所があるんです。
私は幸せ。
離婚したって式挙げてないから無駄になんないし。