私はデキ婚です。

って言うのにすごく躊躇する。




私の友達が一年前にデキ婚するって知った時バカぢゃなぃの?って思った。


だってまだ若いのになんで今なの?

何で結婚する前なの?




そして今ママしてる私はデキ婚です。



なんかそういう風に言ってごめんなさい。


デキ婚した者にしか分からない幸せなんだよね。


今は逆にデキ婚はダメって考える人に腹が立ちます。

それなりに思う所があるんです。


私は幸せ。


離婚したって式挙げてないから無駄になんないし。