24時間テレビの愚痴。。時間の季節ですね今年は嵐がやるってんで見たいところなんですが、また泣いてまぃそぅでただ嵐じゃなかったら確実に見ない。いつも同じ。確かに障害を持つ方や病気の方を助けるみたぃなんはいいと思うけど、もっと他にやらなければいけないことあるはず。それをいかにもこの専用に録ってるみたいで嫌気がさす。毎回毎回美化しすぎるんじゃないかぃ?