24時間テレビの季節ですねパー
今年は嵐がやるってんで見たいところなんですが、また泣いてまぃそぅでダウン

ただ嵐じゃなかったら確実に見ない。

いつも同じ。
確かに障害を持つ方や病気の方を助けるみたぃなんはいいと思うけど、もっと他にやらなければいけないことあるはず。

それをいかにもこのテレビ専用に録ってるみたいで嫌気がさす。


毎回毎回美化しすぎるんじゃないかぃ?