リンカーンまぢウケたチョキ
何気に1番ウケたんはラストのリレーかな?
三村の走り方ヤバかったニコニコパー
いい大人が何してんだろ長音記号2ヒヨコゲラ

久しぶりにワロタ音符

最近Olympicばっかでテレビつまらんし…
Olympic正直興味なぃし汗

でも金とった人のダイジェスト見て泣いても長音記号2ガーン
今日はゆぅちゃんのBCGゃん!!
泣かんと頑張れるかぃな汗昨日メラいい子やったけんドキドキ今日は朝カラ可愛いかったしラブラブ!

頑張ろーねチョキ