リンカーンまぢウケた
何気に1番ウケたんはラストのリレーかな?
三村の走り方ヤバかった

いい大人が何してんだろ
ゲラ
久しぶりにワロタ
最近Olympicばっかでテレビつまらんし…
Olympic正直興味なぃし
でも金とった人のダイジェスト見て泣いても
た
今日はゆぅちゃんのBCGゃん
泣かんと頑張れるかぃな
昨日メラいい子やったけん
今日は朝カラ可愛いかったし
頑張ろーね

何気に1番ウケたんはラストのリレーかな?
三村の走り方ヤバかった


いい大人が何してんだろ

ゲラ久しぶりにワロタ

最近Olympicばっかでテレビつまらんし…
Olympic正直興味なぃし

でも金とった人のダイジェスト見て泣いても
た
今日はゆぅちゃんのBCGゃん

泣かんと頑張れるかぃな
昨日メラいい子やったけん
今日は朝カラ可愛いかったし
頑張ろーね
