早朝カラ吐き気と目眩に襲われるダウン
中々今も治らんなぁ…
今日はゃることいっぱいあんのにしょぼん
ュウの小児科どなぃしょあせる
足ないから行く日限られてくるわ汗

今月は
リボンぉ食い初め
リボン記念写真
リボン予防接種
リボン映画
リボンアルバム
etc…


ぁぁ、風呂の換気扇の修理慰謝料の請求……

やばぃあせるカラカラの頭にこれは多すぎる!!


とりま
片付けられるものは片付けてしまおぅダウン
具合悪いとか主婦は言ってられんぞプンプン王冠2

チクショー(ノ><)ノ雷