かなり寝てしまった
最悪ュゥピも寝てるし
夜民族になってまぅ
旦那は一人でぉ買い物
行くし

ワリャァ(ノ><)ノ
ストレスが蓄積されてくょアウトドア派にゎつらぃょ
みぃのワゴン㌃
返せ

ブツブツ…(-_-メ)
エルレ聴いて
怒りを沈めょ
最悪ュゥピも寝てるし
夜民族になってまぅ

旦那は一人でぉ買い物
行くし

ワリャァ(ノ><)ノ

ストレスが蓄積されてくょアウトドア派にゎつらぃょ
みぃのワゴン㌃
返せ

ブツブツ…(-_-メ)
エルレ聴いて
怒りを沈めょ
最悪ュゥピも寝てるし

行くし


返せ

怒りを沈めょ