夕方ュゥピはよく寝てます
夜は寝れんな…
昨日のスタミナ★晩御飯ダリン食べてくれた
自己流で作ってみましたぁ

って言ったら
お前のそうゆうとこ好きだよ
だってさ
ぷ
口軽い男なんで…
いつもこんな言葉を普通に言います
どうやらみいの何でも挑戦してみちゃうところか゛好きやしい…
惚気かよ
因みにみいは自分から好きとか言いまてん
九州男児みたいな女です
今日もダリンに朝から笑わされてました

そんな平和な一日です
今日も何事もなく生きれた事に感謝
夜は寝れんな…昨日のスタミナ★晩御飯ダリン食べてくれた

自己流で作ってみましたぁ


って言ったら
お前のそうゆうとこ好きだよ

だってさ
ぷ口軽い男なんで…

いつもこんな言葉を普通に言います

どうやらみいの何でも挑戦してみちゃうところか゛好きやしい…
惚気かよ

因みにみいは自分から好きとか言いまてん

九州男児みたいな女です

今日もダリンに朝から笑わされてました


そんな平和な一日です

今日も何事もなく生きれた事に感謝
