夕方ュゥピはよく寝てますニコニコ夜は寝れんな…

昨日のスタミナ★晩御飯ダリン食べてくれたドキドキ

自己流で作ってみましたぁ長音記号2音符

って言ったら

お前のそうゆうとこ好きだよドキドキ

だってさガーン

口軽い男なんで…あせる
いつもこんな言葉を普通に言いますショック!

どうやらみいの何でも挑戦してみちゃうところか゛好きやしい…

惚気かよDASH!


因みにみいは自分から好きとか言いまてんパー
九州男児みたいな女です演劇

今日もダリンに朝から笑わされてましたニコニコパー

そんな平和な一日です晴れ

今日も何事もなく生きれた事に感謝さくらんぼ