子供産んでから赤ちゃん虐待のニュースとか聞くと前よりすごく悲しくなる。
家の子がぁんなことされたらとか思うと涙出るゎ
もぅ怒りトカぢゃなくて考えられんな。
ぉ空ぇ帰ってったベビ達が幸せでぁりますょうに…
君達の分までュゥピを大事に育ててみせるょ
ところで最近ゎまだ一ヶ月半位ゃけど子育てが苦ちゃなくなってきた
それだけュゥピゎ賢いんゃなこの親バカ発言自分なりにどぅにかならんかな
朝泣いてると思ったらメッチャ布団の下の方にぉった
どぅゃって移動したんゃろ
ベッドに寝かせなくてよかった
家の子がぁんなことされたらとか思うと涙出るゎ

もぅ怒りトカぢゃなくて考えられんな。
ぉ空ぇ帰ってったベビ達が幸せでぁりますょうに…
君達の分までュゥピを大事に育ててみせるょ

ところで最近ゎまだ一ヶ月半位ゃけど子育てが苦ちゃなくなってきた

それだけュゥピゎ賢いんゃなこの親バカ発言自分なりにどぅにかならんかな

朝泣いてると思ったらメッチャ布団の下の方にぉった

どぅゃって移動したんゃろベッドに寝かせなくてよかった
