最近旦那とスレ違い気味。
前ょり身体的な事言われるょぅになったし。
冗談とゎ分かってるケド女としてゎつらぃんだょね。昨日も書いたケドさ…
結婚って本当墓場に入ったのと一緒(クラウザーさんがゅってた)ぷ

嫌なトコばっか見えるし(これから結婚する人ごめんなさぃ)

でもそれを乗り越えることが結婚なのかな?
堪えられなぃ事が離婚なのかな?




みぃゎ本当にこの人で良かったんだろぅかと思った時、恋人同士だった時の事を思い出す。




出会いゎバィトなんだケド、旦那ゎみぃに一目惚れだったらしぃ…
みぃゎ付き合いだしてカラ好きになってった。
すごく仕事が早い人。頭の回転が早いんだろぅなって思った。
仕事してる時の彼ゎ普段と別人。しかもぃい香り。
すごく社交的でょく喋るしお人よし。
みぃとわ正反対。
みぃわその時社会人。彼ゎフリーター。
でも仕事に関してゎすごく尊敬してた。



その時の事を思い出すとこの世で彼が1番だと思ぅ。


価値観も趣味も性格も体型?も笑うツボも何もかも違う


でも話すと楽しい。一緒に歩くと安心する。


なんか離れられなぃんだょね。

喧嘩しても出ていくって言っても離れなぃんだょね。





恋人ってお互いの何もかも隠して付き合ってる
でも結婚したら全てが明かされるうちらの場合ゎ…


何言ってるのか分からんくなってきたケドつまりゎ出会った頃のことを思うとまだまだいけるなと…
まだ青いみぃがいうのわ説得力ないけど。
別れたいとかぢゃなくて


彼が最近ぃらんこと言うから
考えてみた

みぃもュゥピに構ってばっかだったし寂しかったんかな?

ママって大変だね
旦那が子供返りするんだから



それでもみぃゎぁなたを尊敬してるょ。
ぁの頃みたぃに。