ぃや、何となく情熱大陸見てた。
がーんってなった。
絢香って好きぢゃなかった。人ぢゃなくて音楽のジャンルが趣味ぢゃなかったんだょね。

でも見ょってすごぃ人ゃなって思った。自分が思ったことを実行できる人ってぁんまおらんと思うんゃん。
好きな事に一生懸命で意志を貫き通すみたぃな、カッコイイな年下ゃのに…一歳しか違ゎんケド。
ぁの人の言ってる事ゎすごぃ共感した、なんゃまぢまぢみたら可愛いし(´Д`)

私も何かを見失なってるんゃろなぁれもこれも目移りしてな。

辞めょぅ、だから目の前の事を見失ってしまぅ。
まだ本当にゃりたぃ事がわからなぃ。他人へのかこつけゎもぅ辞めよぅ。ちゃんと自分をみな。
自分をもたなな。

絢香への見方が変わったな。

ァルバム聴いてみよっかな。