今日のュゥピゎ朝から寝過ぎ。
昨日寝てないもんな…
また夜起こしてくださるんだろな(;´ー`)ゝ

来月にわアパート帰るデ。
ュゥピもお引越しばか大変ゃな…
多分ママ生きてなぃと思うょ〃
かなり実家に甘えたカラ。
でも頑張るょ。皆に一人でゃってけるん??
って言われたカラ、見返さな!

ぅちのばばゎュゥピ大好きゃからいっつも会いにくるんだろな…
助かるケド意味なぃぢゃん。

ュゥピの為に可愛い子供部屋作るけんな★
絵本とかもいっぱいかって本屋並に。ぬいぐるみも買ったる!
ボンビゃけど人並みに不自由させんけんな。

ょっしゃ!明日は退職金入る★
頑張って良かった~