私大泣きしてママンとパピーにュゥピ預けて爆睡したら落ち着きました。

情けなダウン

初ママで産後夫婦で育児頑張ってる方々を大変尊敬致します。

だってぜったぃみぃやったら育児ノイローゼとかなるし!!

相談相手ゎ絶対必要だね。ママンゎやっぱ子育てのプロゃ
またみぃもくじけずに頑張らなくてゎ晴れ
明日ゎもいてくれるし。
最近ダリンに甘えん坊
産後性欲なくなるとかいうけどみぃわなくならんでガーン
いつでもイチャツキたぃし。まだ悪露ぁるしOK出てないけん無理やケド…(?_?)
ダリン大好きゃもんドキドキ