今日ゎュゥピ
時カラ寝んとずっと起きとる
何で?腹減ってんのかな?て思ってミゥクゃるケド寝らんうぇにギャン泣き
2時なっても泣き続けるけんパピーに助けてもろて、ママンにTELしてミゥクゃりすぎ言われてみぃも泣いた
ママゃけんしっかりせんと
って言われる度、っらくなる
なんで泣いてんのか分からんし、ミゥクゃったら泣き止むし……ストレス溜まってたんゃなぁ
産後のせぃも重なって
ごめんねュゥピ。
駄目ママで。
何も強くなっとらん。
ママ失格ゃんか…
泣いてばっかりで。
育児に自信持てんくなった
正直ュゥピと一緒ぉるんが恐い。最低ゃな。
本当最低。
時カラ寝んとずっと起きとる
何で?腹減ってんのかな?て思ってミゥクゃるケド寝らんうぇにギャン泣き

2時なっても泣き続けるけんパピーに助けてもろて、ママンにTELしてミゥクゃりすぎ言われてみぃも泣いた

ママゃけんしっかりせんと
って言われる度、っらくなる
なんで泣いてんのか分からんし、ミゥクゃったら泣き止むし……ストレス溜まってたんゃなぁ

産後のせぃも重なって

ごめんねュゥピ。
駄目ママで。
何も強くなっとらん。
ママ失格ゃんか…
泣いてばっかりで。
育児に自信持てんくなった
正直ュゥピと一緒ぉるんが恐い。最低ゃな。
本当最低。