今日ゎュゥピ9時カラ寝んとずっと起きとる目

何で?腹減ってんのかな?て思ってミゥクゃるケド寝らんうぇにギャン泣き爆弾

2時なっても泣き続けるけんパピーに助けてもろて、ママンにTELしてミゥクゃりすぎ言われてみぃも泣いたしょぼん
ママゃけんしっかりせんと!!って言われる度、っらくなるDASH!
なんで泣いてんのか分からんし、ミゥクゃったら泣き止むし……ストレス溜まってたんゃなぁダウン
産後のせぃも重なってしょぼん

ごめんねュゥピ。
駄目ママで。
何も強くなっとらん。

ママ失格ゃんか…
泣いてばっかりで。
育児に自信持てんくなった
正直ュゥピと一緒ぉるんが恐い。最低ゃな。
本当最低。