昨日、退職する会社の部下カラ
まだ産まれなぃんですかあ

…だって。
怒りがピークに達しそぉやったけど大人な対応で済ませた。
本人悪気なぃだろぅケド、かなり嫌味に聞こえた
経験せんと分からん事ゃし仕方ないケドさ
予定日超過妊婦にかける言葉ゎ注意しましょぉ。
てゆうか普通にくだらない事で
しないで
誰かに聞く事をそろそろ覚えましょぅ。
もぅあなたの上司ではありません。
他人に気を遣える社会人、大人になって下さい。
だってこっちは出産だぜ?おまけに入院中だぜ?

まだ産まれなぃんですかあ


…だって。
怒りがピークに達しそぉやったけど大人な対応で済ませた。
本人悪気なぃだろぅケド、かなり嫌味に聞こえた

経験せんと分からん事ゃし仕方ないケドさ
予定日超過妊婦にかける言葉ゎ注意しましょぉ。
てゆうか普通にくだらない事で
しないで
誰かに聞く事をそろそろ覚えましょぅ。
もぅあなたの上司ではありません。
他人に気を遣える社会人、大人になって下さい。
だってこっちは出産だぜ?おまけに入院中だぜ?