昨日、退職する会社の部下カラ着信



まだ産まれなぃんですかあ!?ショック!

…だって。



怒りがピークに達しそぉやったけど大人な対応で済ませた。

本人悪気なぃだろぅケド、かなり嫌味に聞こえたガーン




経験せんと分からん事ゃし仕方ないケドさ

予定日超過妊婦にかける言葉ゎ注意しましょぉ。





てゆうか普通にくだらない事で着信しないでパー
誰かに聞く事をそろそろ覚えましょぅ。

もぅあなたの上司ではありません。

他人に気を遣える社会人、大人になって下さい。





だってこっちは出産だぜ?おまけに入院中だぜ?