今日ゎ朝から検診行った。2回目のNST。
ベビゎかなりぉ元気。
一時たって
看護婦サン来てベビ寝てるから起きてぇってお腹触る。
したらお腹メチャ苦しいなぁ思たらベビの心拍数かなり下がって来た。
…なんか変ゃなぁ…
看護婦来てあれ?ってなって院長先生来て心拍下がってるゃん!
初めて酸素マスク付けられて点滴打たれる。
そんなにヤバぃんかぁ!!
救急車で国立
へ直行
一過性のものと判断され内診。
尋常ぢゃなく痛い…
そしてぁれょぁれょと入院
まさか今頃転院するとゎ…前
のぉ部屋の希望トカぁったのに
ショックだけどベビの為なら仕方ないょね。
初めての入院。
自然に陣痛来ないかな。
とママンにはかなり遠いトコまでごめんなさぃゃけど、安心でわあるょね。
バースプランゎ崩れ去ったケド無事に産まれてきてほしい
愚痴いぅならば、大部屋ゎ嫌だな
早く個室あかんかな
おならも出来へん
汚
ベビゎかなりぉ元気。
一時たって
看護婦サン来てベビ寝てるから起きてぇってお腹触る。
したらお腹メチャ苦しいなぁ思たらベビの心拍数かなり下がって来た。
…なんか変ゃなぁ…
看護婦来てあれ?ってなって院長先生来て心拍下がってるゃん!
初めて酸素マスク付けられて点滴打たれる。
そんなにヤバぃんかぁ!!
救急車で国立
へ直行
一過性のものと判断され内診。
尋常ぢゃなく痛い…
そしてぁれょぁれょと入院
まさか今頃転院するとゎ…前
のぉ部屋の希望トカぁったのに
ショックだけどベビの為なら仕方ないょね。
初めての入院。
自然に陣痛来ないかな。
とママンにはかなり遠いトコまでごめんなさぃゃけど、安心でわあるょね。バースプランゎ崩れ去ったケド無事に産まれてきてほしい
愚痴いぅならば、大部屋ゎ嫌だな
早く個室あかんかな
おならも出来へん
汚