久し振りの更新

今日ゎ予定日ゃけど産まれる気配は全くなしダウン

お腹が重くて眠れんし…
今日ゎ検診だょ

予定日に普通の検診行くのもなぁ…

出費がかさむわ

まだかなベビちゃん
今日ゎおらんから今日ぢゃなくてもいいけど

ママンが3日も休んでくれてるから悪いなぁ…

みいが歩かんのがいけんのか…

早く逢いたい