明日は2w振りの検診日!!

つ…つぃに大嫌いなぁの内診が始まるショック!
しかも痛いトカ聞くぢゃぁんダウンダウン汗
痛いの嫌ゃぁ…初期の内診もかなり痛かったしショック!

憂鬱でぃ走る人
ぁとゎ体重も怖いしょぼん
絶対怒られるダウン仕事辞めてアホみたぃに食べまくってゎゴロ2しょったしおにぎり

最近ベビ生まれる夢毎日見る目星空ラブラブ
早く逢いたいケドみぃとの可愛いベビヒヨコ是非お手柔らかにねブタ