明日は
w振りの検診日
つ…つぃに大嫌いなぁの内診が始まる
しかも痛いトカ聞くぢゃぁん


痛いの嫌ゃぁ…初期の内診もかなり痛かったし
憂鬱でぃ
ぁとゎ体重も怖い
絶対怒られる
仕事辞めてアホみたぃに食べまくってゎゴロ
しょったし
最近ベビ生まれる夢毎日見る


早く逢いたいケドみぃと
の可愛いベビ
是非お手柔らかにね
w振りの検診日
つ…つぃに大嫌いなぁの内診が始まる

しかも痛いトカ聞くぢゃぁん



痛いの嫌ゃぁ…初期の内診もかなり痛かったし

憂鬱でぃ

ぁとゎ体重も怖い

絶対怒られる
仕事辞めてアホみたぃに食べまくってゎゴロ
しょったし
最近ベビ生まれる夢毎日見る



早く逢いたいケドみぃと
の可愛いベビ
是非お手柔らかにね