約5年ぶりですが | ときどきとうふ

ときどきとうふ

★2012年6月に心室細動で心臓が止まりICD装着。身体障害者1種1級獲得!
★2022年、子宮ガン、甲状腺ガンを患いました。
★IMP. 横原悠毅くん♡♡♡ 生きがいです♪
★かなりの大人PINKY.



東京有明のライブには落選しちゃったけど泣くうさぎ
グッズが届きご満悦飛び出すハート愛飛び出すハート




画像は5年間使ったスマホスマホ




5年ぶりにスマホの機種変更星

まだまだ全然使えたし変えるの、めんどくさかったので
これでイイ!と思ってたんだけど
ドコモから「サポート終了」みたいな
お知らせが来たので
しぶしぶ・・・真顔

自分で色々移行していくのは不安だったけど
ほんの少しの苦労だけで、できた~~ニコニコ
(PCで検索しながらやったw

そして!友達もその翌日に機種変
友達が私よりスマホ音痴で
結局、私が色々世話焼きして・・・
「何でも、できると思うなよ!
と、捨て台詞をはいてやったw

だって・・・自分の推しのファンクラブの
ログインまで、わからないって
私に丸投げするんだよ・・・凝視
何か疲れたわネガティブ

今のスマホの方がハイスペックだと聞いたけど
どこがはてなマーク
前の方が慣れてて、私にとってはハイスペックだったわびっくりマーク





たいありだいありお願い





ほ!
な!
💜