ごはん | ときどきとうふ

ときどきとうふ

★2012年6月に心室細動で心臓が止まりICD装着。身体障害者1種1級獲得!
★2022年、子宮ガン、甲状腺ガンを患いました。
★IMP. 横原悠毅くん♡♡♡ 生きがいです♪
★かなりの大人PINKY.





うちは母と2人暮らしで
母は健康のためと言う理由で
「玄米食」を何十年も続けていますおにぎり

私は玄米は苦手だし
家で白米を食べるのは週に2回ほどなので
チンのご飯を買ってます音符

米は小さい袋でも2kgとか・・・
2kgもあったら
食べなさ過ぎて虫が湧きそうです宇宙人くん
だからチンのご飯が便利ニコニコ


ただ
うちの母は認知があるので
チンのご飯を食器棚の下とかに置いとくと
毎日3食、それを食べるんですガーン
おいおい・・・それじゃあ高くつくだろムカムカ
玄米あるのに・・・
(ちなみに玄米は私が炊いて食べる分を小分けして
冷凍保存しています)

なんでチンのご飯は
自室に、しまっていますw
食べるときにキッチンに持参www

色々と苦労が絶えないし魂
イライラも絶えないピリピリ
何せ私は人間できてないものでショボーン





今月もよろしくお願いします(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ





たいありだいありお願い





ほ!
な!
💜