2022年は | MiMiのブログ

MiMiのブログ

メッセージ返信していませんが、とっても嬉しいし、楽しく読んでいます。
コメントも非公開ですが、残してくれると嬉しいです。
殻に閉じこもって割れ目から外の様子を伺うようなブログですが、よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。


2022年の初更新。


今年も自分らしい曲を発表して、それをステージで表現していきます。


始めたばかりのYouTube配信も不定期だけど、更新を続けていく予定です。


今年は楽しい想像を膨らませながら、新しい自分をみんなと一緒に作っていけたらと思っています。

今までやってこなかったことを見つけながら、挑戦していきたい。

忙しくなるといいな。


ライブが無い期間はサブスクで曲を聴いたり、YouTubeでMVを観てくれると嬉しいです。


今年もまた、ライブでみんなに会えますように。


■LIVE SCHEDULE■


MiMi

2/14()池袋手刀 Valentine Day

3/3(池袋手刀「天使と悪魔4」


◆奇怪式

131()池袋手刀

奇怪式主催「東京見世物小屋 第六幕」