明日、新宿で待つ | MiMiのブログ

MiMiのブログ

メッセージ返信していませんが、とっても嬉しいし、楽しく読んでいます。
コメントも非公開ですが、残してくれると嬉しいです。
殻に閉じこもって割れ目から外の様子を伺うようなブログですが、よろしくお願いします。

明日

新宿でライブです。


早い時間の出演です。






どれだけの人が観てくれるだろうか。

いつも求めてくれるみんなは、目の前に居てくれるだろうか。

僕はその心を掴めるだろうか。





答えはライブの後でないと知ることは出来ないし


やるべきことは、いつも一つ。



自分の信じているモノを体現する。






その自分を愛して欲しいと思うことは、とても贅沢なこと。


でも、やっぱり愛して欲しいし、


求められたい。




いつもフワフワして

鈍感に見えるだろうけど、



僕の濁った眼は、みんなを真っ直ぐに見ています。



何度でも、みんなの前に現れたいよ。


一人一人の

君の前に現れたいよ。



いつか薄れていったとしても、


ふと鮮明な映像として思い出すようなステージを



いつだって見せたい。







■12月06日(火)新宿RUIDO K4
16:00/16:30
3,300/3,800
◆出演
ビバラッシュ
Chronus
RiGerU
Free Aqua Butterfly
GAMEOVER
アネモネ
THE VELVET

チケットA→e+、B→当日券
※バンド予約無し