こんにちは音譜

眼科、膠原病内科、耳鼻咽喉科、皮膚科の診察日でしたDASH!

暑さに強い旦那さんが、夜勤明けで昼前の11時頃に最寄り駅から自転車で帰宅したんだけどバテバテ🥵だったから

も〜う、こんな暑さで自転車で帰って来るのが可哀想だから車で連れてってあげるわ!

ってことで連れてってもらえた✌️

毎日、37℃〜38℃だもんね💦

たまらんよね~!


病院着いたら、血液検査💉

4本採取💉

針を抜く時、異常に痛くて魂が抜けるかと思ったよ😅


からのコンビニで、コーヒーとアメリカンドッグがいつもの楽しみなんだけど、アメリカンドッグがな〜い😭

泣く泣く、からあげクン1つ買って

旦那さんとはんぶんこ😋


眼科、、、

眼圧検査して視力検査🧐

「見えますか?何となくで良いので!」って何回も言われたから、もぅ必死で見てたらさ、

体が前に出てます!

注意を受けちゃいました😝

私って意外と素直じゃ〜ん指差し

視力は良いけど、近視が強いんだってビックリマーク

相変わらずの目の出血は心配するほどじゃない✌️


膠原病内科、、、

血液検査結果

アルブミン3.5ダウン

y−GTP133アップ

クレアチニン0.95アップ

カリウム3.5ダウン

血小板102ダウン

前回よりも10上がってた!

タクロリムス3.1アップ

前回よりも0.4上がってた!

A1c6.4アップ

前回よりも0.2上がってた!

あまり食べてないけど、カロリー高いマック食べてたもんね!

まぁ、悪くもなく良くもなくって感じで、ステロイド7ミリのまま🖐️



耳鼻咽喉科、、、

前回とは違って混んでた💦

「右耳の外耳炎は炎症はあるけど、

塗り薬で大丈夫ビックリマーク

若い女医さんって、上から目線の言い方だよねー😑


皮膚科、、、

主治医はお休みなので、また私と肌が合わない女医さんよチーン

だから私、おくちチャック🤐してます


症状変わらずなので直ぐに終了🖐️


今日のランチ❤️

ハンバーグ、1つと半分を頑張って食べて残り半分を旦那さんに食べてもらった😋
久しぶりのスタバ💕
「LOVE&PEACHフラペチーノ」
約1年ぶりだよ~ラブ
久しぶりに
あま〜い❗
何回も言いながら飲んだ😁


今日も1日ありがとう❤️