おはようございます音譜


先日はご心配おかけしました

m(_ _)m

いつも心温まるたくさんのコメント、

いいね👍、ありがとうございます❤️


金曜日は膠原病内科、皮膚科、耳鼻咽喉科の診察でしたDASH!

病院着いたら、採血💉採尿
4本採取したよ🖐️
結果が出るまでコンビニでゆっくり
水分補給だぁね〜🧃
暑いから行くのに必死だもんね💦

いつも膠原病の診察からなんだけど
珍しく2時間以上待ってたら、看護師さんに「耳鼻咽喉科から診てもらってください!先生が待ってます!」って言われて行ったら
耳鼻咽喉科の待合室に
誰もおらん😳
診察室で私を待ってる感じだった🤣
「外耳炎がまた酷くなってるので
塗り薬を塗ってくださいね!」

直ぐに診てもらってから、また膠原病内科待ち💦

膠原病内科、、、
昨日、蕁麻疹が出て救急で来ました、
今日、綺麗に治ってたから良かったです

「蕁麻疹って原因不明なんだよね、とりあえずまた蕁麻疹が出たら、ステロイドを処方するので一回2錠を飲んでください(10ミリやんかーい指差し
まだ体内に菌があると思うから、しばらく食後は大人しくしてくださいね!」

ステロイド7ミリのまま🖐️


血液検査結果、、、
アルブミン3.5ダウン
y−GTP125アップ
クレアチニン0.99アップ
タクロリムス2.7先月より0.7上がってた
血小板92ダウンまた下がってるぞガーン

A1c6.2アップ高止まりだけど上がって無いからヨシ👌

皮膚科、、、
先生に救急外来の話ししたら、
「木曜日(昨日)は皮膚科医が居ない日だったんですよ、働き方改革で対応が厳しくなって救急外来で対応した医師が対応出来なければ上に連絡して、それでも対応ができなければ皮膚科の医師に連絡するって方法なんです!」

なんだって🥹
酷くなる前にきちんと診てもらいたい
一心で行くのにね!
話ししてたら急に悲しくなって泣いちゃった😭

膠原病内科でもステロイド(飲む)処方してもらったけど、皮膚科でも錠剤を出してくれたよ!
ただ右腕の痒みが強くて、塗り薬をもらったけど、蕁麻疹からの痒みは体内からだから効かないんだってね💦
気休めにもらいました😅


昼食💕
唐揚げ1つ減らしてもらって、ご飯も半分にしてもらった😅
これでも頑張って食べてるほうです!
美味しく頂きました😋



今日も1日頑張りましょうアップアップアップ