こんにちは音譜
今朝はザーザー雨☔だったので歩いて駅に行く途中、歩道を歩いていた私、
勢いよく走って来るトラックのせいで
思いっ切りスカート濡れてしまった🥲

今日は病院が空いてた!?

血液検査注射💉待ち時間ゼロ✌️
4本採取DASH!

膠原病内科、、、
血液検査結果
アルブミン3.7ダウン
CRP0.23アップ
タクロリムス2.0ダウン
4か5が理想みたい😅
A1C、6.3アップ

「先生、半年前あたりから体重が減ってきてる」
スカート、ベルトしなきゃ落ちるし
瞼がくぼむようになっちゃったの💦
最近の私の悩み😔

じゃぁ、CT撮ってみますかね!?
取っておくので帰りに撮って帰ってくださいビックリマーク
数値見るとタクロリムス錠1mg、2錠じゃ少ないのかなぁ?
タクロリムスを3mgを1錠にして増やします!

CT結果を聞きにまた来週来てくださいビックリマーク

「先生、特定疾患の、、、」

あ〜、下に(文書窓口)行ってビックリマーク
イヤそうな顔で言われたぜ😜


皮膚科、、、
特に変わり無かったので飲み薬だけ処方👍

耳鼻咽喉科の前に文書窓口で、
ようやく書類を受け取れた👏
(約2ヶ月待ちました☝️)
窓口でも「この先生は診察に合わせて作ってるから、診察が無いと診察日までは書かないですね〜💦
確かに難病患者さんを他の医師よりもたくさん診てるし、忙しいんでしょうね💦」

来週の平日、旦那さんが休みがあるので区役所に連れてってもらいます🖐️
交通機関が無いし、自転車で心臓破りの橋を越えて行かなきゃならないので大変なんです😮‍💨

耳鼻咽喉科、、、
月曜日からまた右耳、水が出てきて診てもらったら外耳炎💦
塗り薬と耳科溶液を処方された🖐️

CT撮ったのでまた来週金曜日に結果を聞きに行きます💦

今日のランチ💕

今日も1日ありがとう❤️