こんにちは音譜
今朝は膠原病内科、皮膚科、耳鼻咽喉科の診察日でしたDASH!
3科だと嬉しい飛び出すハート

病院に行く時、いつも電車の切符を買って乗ってたけど、旦那さんに「今どき、切符買って乗ってる人いないよ、アンタくらいじゃない!?」って言われて
確かにイチイチ切符を通して乗ってる人、
私ぐらいで見かけないわ💦

ってことで、今朝は何年かぶりに電子カード(マナカ)にチャージして、ピッって人の流れにのってました指差し、、笑
地味に嬉しかったよ😂

病院に着いて採血💉採尿
今日は6本採りました🖐️

膠原病内科、、、
そうそう、前回の診察から、
プログラフからタクロリムス錠1mgに変わったよビックリマーク
プログラフと同じ成分みたいです🖐️

血液検査結果
アルブミン3.7ダウン
y−GTP142アップ
クレアチニン0.98アップ
RBC(赤血球数)3.81ダウン
血小板102ダウン
気にしてるA1c6.3アップ
(上がってなくて良かった合格合格合格) 
やったね✌️

タクロリムス2.0ダウン
低いから、次回増やすかも!?

ステロイド7ミリのまま🖐️


皮膚科、、、
先日、モクモクファームに行った次の日に、手首が赤くなって蕁麻疹みたいなブツブツが出て異常な痒みで、市販のムヒ塗ってもひかないから、前に近所の皮膚科でもらった
つよ〜いステロイドを塗ったら一気にひいたので、良かったビックリマークって手首を見せたら
「そういう時は、塗ってくださいビックリマーク」って言ってくれた😅
後は、いつもの飲み薬💊処方してもらって終了🖐️


耳鼻咽喉科、、、
右耳、赤みが出て炎症が起きてるんだって💦
ついでに数日前から左鼻👃が痛くて診てもらったら、「原因はわからないけど感染したのかも知れない💦」
リンデロン塗り薬を出してくれて、耳と鼻👃を塗らなきゃ悲しい


今日のランチ💕
タラのフリット!?
先月、病院の帰りに1人で「ぴよりん」を食べたら
アンタだけ食べて〜😡😡😡
怒られました😅

買って来てくれてないなら
言うな❗
って言われた😅
私は隠し事ができない素直なので😜、、笑


今日も1日ありがとう❤️