こんにちは音譜
今日は暑くなるって言うてたから、
私、ブラウス1枚で薄着にして行ったら
朝は間違いだったわ
荷物になるから上着持って行かなかった!
朝はまだ寒くて満員電車の中が丁度よくて
お客さんが一気に降りたら
さむっ🥶
いくら暑がりとはいえ、バカだよなぁ~🤣、、笑

今日は6本採取注射💉して採尿DASH!


膠原病内科、、、
血液検査結果
アルブミン3.7ダウン
y−GTP118アップ
クレアチニン0.96アップ
血清補体価41.0合格合格合格

血小板104ダウン
まだ低いけど少しずつ上がってきてたよビックリマーク

A1cが6.2
順調に減ってるやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
やったね✌️✌️✌️
間食、外食してたけど良かったぁ❤️

血小板が3桁になったので、月1ペースのGW明けで良くなったよニコニコ
後は変わらず、みなさまと同じ
紫外線に注意してください

ステロイド7ミリのまま🖐️


皮膚科、、、
レイノー現象、治まりました👏👏👏
寒い日が長引いてたからね💦
「先生、両足の親指にシモヤケになってて、カサカサしてきたから、そろそろ治るって事だよねはてなマーク

そう、カサついてくると治りかけですビックリマーク


って感じで終わりましたニコニコ


耳鼻咽喉科、、、
あら!!
若い女医先生に変わってた飛び出すハート
耳は乾いてて調子良い✌️

また来月、膠原病の診察日と合わせて予約を取ってくれた🖐️

ちょっと早めのランチ💕
※唐揚げ1つ減らしてもらって、ごはん🍚も減らしてもらったけど、いつもより盛り付け上手ですやん😅
今日も1日ありがとう❤️