こんにちわ音譜
今朝は血小板が低いってことで、
ザーザー雨が降る中、
雨なので最寄り駅まで歩いて、帰りはベンリスタ(SLEの治療薬の自己注射)が重いし嫌だなぁ🥹って思いながら、トコトコ歩いて行きましたあし

今日は血小板の数値だけだから、採尿無しで採血1本💉

採血が終わったら、受付に使用済みのベンリスタを出すと同時に、破棄袋を新たにもらって、薬局でももらってるのに、
(さり気なく薬と一緒に入ってる😅)
無料だからと言って
どんなけ確保するんだよ指差し

ババァ、丸だしだよね🙈、、笑


膠原病内科、、、
珍しく約5分くらいで呼ばれたわ✌️
問題の血小板は
93(前回は90)
やや上がってるってことだけど、
「しばらくは間隔をあけないで様子をみていきましょうビックリマーク
(また3週間後💦)

ステロイド7ミリのまま🖐️


次は皮膚科、、、
ありゃ!
また約5分も待たないうちに呼ばれたわ😂
まぁ、皮膚は変わらずでいつもの飲み薬を出してくれて終わり😁
(トコフェロールニコチン酸エステルカプセル、朝夕2錠)服用中

耳鼻咽喉科、、、
11時予約で9時20分から待ったけど、
10時頃に呼んでくれた✌️

紹介状の日付け間違いと
処方せんの左耳の件、言いましたよ😂、、笑
先生が
「あってはならないことでしたね~、すみませんでした💦」

耳👂は良くなりました👏

10時前に3科終わったよ❗

名古屋駅でゆっくりしてランチ🤭
※タバスコかけすぎた😱

明日は母の付き添い、
日曜日はお出かけ予定なのでコメント閉じまぁす飛び出すハート



今日も1日ありがとう❤️