おはようございます音譜
金曜日は診察日でしたDASH!
病院に着いたら、採血室へあし
4本採取と採尿💦

ずっと温暖差が激しいせいか!?
体が重だるくてなかなか体の動きが鈍くて 
朝6時前から動いてたけど、家を出たのが
7時15分😱
魂の抜け殻状態👻

マイペースでゆっくり行こう!
自分に言い聞かせてた😅

膠原病内科、、、
まずは血液検査結果
アルブミン、3.7ダウン
y−GTP、108アップ
クレアチニン、0.93アップ
血小板、90ダウン
2桁台で心配なので、
また今月29日に受診になったよ泣

A1c、6.3合格合格合格
高止まりだけど、上がらずに頑張ってるわ
0.1ずつ減ってる感じ✌️
間食してるけどね😜

先生に
「指がジンジンして寝れない時がある」
神経を麻痺させる薬があるけど、余計にダルくなるかも知れないよビックリマーク
ベンリスタじゃなくて、サフネロに変えるって方法があるけど、
美美さんの場合、過去に帯状疱疹を何回かして入院もしてるから、サフネロはおすすめ出来ないんだよね💦
合わなかったら、下半身不随になったり
取り返しのつかないことになったり
美美さんにはリスクあるかも知れないです💦

って、言われたよ🥹

なので、ステロイド7ミリのまま🖐️


皮膚科、、、
先生「手指の痛みがたまらん😭」
もう少しで暖かくなるし、もう少しの我慢だねビックリマーク
その答えしかないよね💦


耳鼻咽喉科、、、
かな〜り待ちました💦
ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!
また右耳が膿んでる😭
今日から近くの耳鼻咽喉科に通うことになりました💦
またクセある、ひと言が多い先生なんだけどねえー
仕方ない!仕方ない!
「ど〜ぉしちゃったの〜ぉ!」って突っ込まれそうだよチーン

婦人科、、、
耳鼻咽喉科が診てもらったのが遅かったので
婦人科に到着にしたら、待つこと無く直ぐに呼ばれたわ泣き笑い、、笑
1番最後の患者
予約時間より2時間遅れの私でした💦

とりあえず6月に検査するのだけど、
膠原病の金曜日に合わせたいけど、
火水木しかなく、午前中が良いけど
午後からなんだよね💦
仕方ないわ😅

すべての診察が終わったのが午後1時半頃で
疲れちゃったわ😅

遅くなった昼食🍚
ゆで卵に付いてる
マヨネーズが手作りっぽくて美味しかった😋


今日も1日頑張りましょうアップアップアップ

お〜✊