調子悪いかな? | 食道がんサバイバー・ミミの「ココロにピースを」

食道がんサバイバー・ミミの「ココロにピースを」

経験者として女性目線で発信するブログです。

こんばんはあめ


ミミですニコニコ



雨ですね☂️


この前🌸桜祭りににでかけて、それから桜を見に行ってないので、今どのくらい花が開いたのかもわからずにいます。


今週はずっとお天気はグズつきそうですが、明日あたり駅前に桜を見に行ってこようかな?



日曜日の桜祭りはとっても賑やかで、のえるとお友達のティアラちゃんをバギーに乗せて行きましたが、あまりの人の混みようにバギーから降ろせず、そのまま帰って来てしまいましたショボーン




のえるは明日で15歳7ヶ月、ティアラちゃんは18歳8ヶ月のおじいちゃんとおばあちゃん👴👵




桜は二分咲きと言うところでした。


でも、みんなで今年もお花見できたねドキドキ


それだけで私もティアラちゃんのママも十分幸せですラブラブ🥰



のえるも1週間近く前から、なんと‼️ご飯を食べてくれるようになって、4日程前からは、元の体重3.3キロ(現在2.2キロ)に見合った量を食べてくれてます🙌


体重はなかなか増えませんが、今を維持してくれるだけでいい、そんな気持ちでいます。




私はと言うと、数日前からなんとなく調子が悪く、朝のえるの病院に連れてって、着いたくらいに気持ちが悪くなります。



軽いダンピングかなはてなマーク


帰って来て少し横になって寝て、そしてお昼を食べるとまたムカムカして来ます😥


夜は気持ちが悪くなることはないですし、朝とか昼にムカムカしても、別に下痢をするわけでもなく、30分〜1時間すれば治るんですけどね。


それからすぐに横になりたくなります。
座ってられないと言うか、家にいると半分くらいは座椅子を倒して横になって、いつのまにか寝てしまってる状態です。


まあ、季節の変わり目でもあるし、気温も寒暖差が激しいし、私だけではないんでしょうけど、なんだか嫌ですね💧


外に出ればシャキッとするのですが、家とのギャップがかなりあります。



時期的なものであれば、もうちょっとすれば回復してくるかなとは思ってるんですけどね。



あ、そうそう、首の腫れはまた少しおさまって来て、喉の付け根の窪みが、すこーしわかるくらいになって来ました

まだ凸凹してるし、シワシワになったのはそのままですが、なんとなく自分の首らしくなって来ました。


やはり日にち薬なんですかねニヤリ


焦らずにのんびりと待つしかないですね。




ここのところ仲良しの犬友達が亡くなったり😭、宗教に強引に勧誘されそうになったり滝汗、結構精神的には忙しい毎日ですが、また機会があればお話ししたいと思います。



それではまた飛び出すハート





今日もご訪問ありがとうございました💐