アダぐるみと滋賀旅満喫。 | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)

20211128
どこでもきっぷは2日間有効だし
岡山は一泊せずに帰宅するし…と
前日「明日遊んでー!」と岡山から
アダ友ちゃんに連絡をしてみたら
お仕事の都合もOKのお返事!わーい!

いつもわたしの周りの
遊びやライブのときの
友たちとの約束ってこんな感じ
フッ軽というかノープランというか
「あのライブ行く?」
「気になってた。行こ!」
前日や、下手したら当日の朝でも
一緒にサクッと動いてくれる
友だちズのノリほんと最高♡

わたしがアダチさんズブズブになって
特にほか繋がりの友とは
突然入るフリーライブやライブも
あれやこれやとアダチさん最優先で
「推しがいちばん大事やろ」と
予定合わせてくれるので
余計にギリギリ約束になってしまう
いつもほんとに感謝してる


草津で待ち合わせしてから
アダチさんまた
滋賀でも歌ってくれはらんかなぁ
わたしを滋賀に連れてきてくれんかなぁ
と残像投影しながら
あちこちに行くたびに
「あー!歌声聴きたいなぁ」
「今日…いま聴きたいなぁ」
「アダチさん元気かなぁ」
「ここは難しいんかなぁ」
「滋賀厳しいゆうてはったわ」
ってずーっと延々ふたりで言うてた
(※ちなみにわたしは前日に
岡山ワンマン行って来たとこです
395日24時間浴びたいんだもん)



グッズが散りばめれた友の愛車
アダチさんの音源を聴きながらの
助手席からの眺めは最高♡

禍中入る前はランチしたあと
お茶しながら何時間も喋って
そのあとストリート行ったり
よくしてたなぁ…
久しぶりにこんな喋れたこと自体
めっちゃ楽しかった

あちこちへいろんな音楽も
一緒に聴きに行ってる彼女だけど
やっぱりふたりで
ずーっとアダチさんアダチさん言うて
昨日の岡山のこと話したりしながら



友のいきつけのお店でランチしたり
そこでしっかりデザート食べたのに
近江八幡に移動して
HARIEでもおやつ食べたり








紅葉観れて喜んだり
ヒール履いてるの後悔したり←


U★STONEもアダチさんで
来てみたいなぁと思ったり


石山駅前の広場では
あちこちでがむしゃらに
ストリートしてた頃のアダチさんは
どんな音を鳴らしてたのかなぁと
思いを馳せてみたり
途中入ってくる友たちのLINEに
今度は4人でひこにゃんに逢いに
彦根行きたいねと
次のお楽しみを約束したり

…そして別れ際は
すぐまた来週末会うのに
やっぱり寂しくなったりして
一日滋賀旅大満喫したのでした



実物かわいいー!ゆうてもらえて
嬉しかったアダぐるみ
駅で構えて写真撮ったあと
二人組の子たちがなにかのキャラで
お写真撮ってるとこに遭遇したりして
世の中いろんな推し愛に
支えられて生きてるひとたちが
たくさんいるよなぁと
改めてわたしの推しに感謝

動き続けてくれたから
出逢えたひとたちがいる

動き続けてくれるから
活力をもらい
その日、を楽しみに
明日も元気にがんばろうと
前を向いて過ごせてる

わたしの生活の傍に
アダチさんの音楽があること
いま、心からほんとうにしあわせ!

アダチさん最高!だいすきやー!
今月もアダぐるみと
あちこちへ旅予定があって
めっちゃ嬉しい!
ラスト一ヶ月も
アダチさんアダチさん言うて
笑って過ごすぞー!!!



#アダチケンゴ #SSW
#やめられない止まらないアダチケンゴ🦐 
#シンガーソングライター
#ちびアダチのある生活
#旅するアダぐるみ
#ファン友 #ファン #ドライブ
#夢は叶う #推し #推し事
#滋賀 #滋賀旅行 #草津 #石山
#近江八幡 #PISOLA #パスタ
#ランチ #スイーツ #スイーツ部
#フリーライブ #エースクエア
#友が見せてくれた写真に萌えた
#離れててもLINEで同行する友たち
#早くみんなと笑いたい
#ライブ行きたい
#結局何しててもアダチさん逢いたい