1月27日に投稿したなう | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)



雨だ…なぁ…
1/27 8:31

エイトのいない寂しさ(やってたらやってたで予約とか大変やけどね)
1/27 8:34

最後期なんばハッチ行ったのいつやっけ。。と考えたら、2号とダイスケ行ったときやった。今日はもちろんぎゅうぎゅう団子なるやろし、みなさんお怪我のないように!!
1/27 12:20

孤高の旋律、て(;_;)♡
1/27 12:52

映画「味園ユニバース」のスペシャル企画第二弾のお知らせ!「味園ユニバース」の別ビジュアルポスター作成!鉄道(近鉄、阪神、大阪市交通、JR西日本、京阪)を中心に掲示されます!掲示場所、タイミングは駅によって変わってきますが、早いところでは1月末から掲示される予定です!
1/27 14:55

ポスター、大阪駅あたりにばばーんと出るかなー♡ここけしのときみたいにまた巡りにいかなあかんかな♡←なにかしら楽しみをみつけたい(笑)
1/27 14:56

どこ行ってもどきどきしまくりなん♡→鉄道によって貼られる規模は変わりますが、各社併せて400~500枚規模で駅を中心に掲示される予定です!大阪に住んでいる方は、映画「味園ユニバース」のポスターを見ながら通勤、通学出来る可能性大です!
1/27 14:58

カレンダー、29日着だよって当たったお友達が言うてたのにもう届いてるのん?いいなぁ♡
1/27 15:41

カレンダー 届いた、で検索したら、修造カレンダーがすごい勢いで現れる件(笑)熱いわ!♡
1/27 15:47

美女と野獣実写版にエマ♡楽しみだ♡
1/27 21:08