ちいさなしあわせ | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)


昨日雨に濡れたからか、朝から激しく腹痛…

行けるかなどうかなと悩んでた

すばるのグッズ購入に並ぶどころか

誘われた時間ギリでもまだ家でううううなってた←



しょーがないな、とグッズは諦めて、せめてお茶は…できるかな

と思ったけど、化粧して用意はしてたものの

電車ルート等の都合で会えず。。。

(ノープランだからな…待ち合わせもちゃんと聞いて無かったからな)




こんな日もあるさーと

すばちゃん会いたいよー(;_;)♡

と念を飛ばしていたら…



{5C2CF2CB-A6DE-4FBC-B3CA-CC230C50F194:01}



プレミアムロールケーキ、当たったわ( ´ ▽ ` )ノ

(あ、この下にQRコードでますからね。これ見せても貰えませんからね、念のため←)



雨上がってるから早速交換してこーっと♪


ちいさなしあわせ、ひとつひとつ数えていきましょね!

いつかは順番が。

うぅーきっとくるー♪!!(ヤケっぱちではない。はず←)

あ。貞子はこないでよ( ̄Д ̄)ノ




3タイトル連動キャンペーンのカレンダーも

29日着って聞いてたけど、今日届いてるみたいだね♡

あたった方、おめでとー!!!



「カレンダー 届いた」

で検索したら

松岡修造カレンダーが届いた方が

結構な割合で写メつけてツイートしてて笑ってもた♡

彼は熱いな!!!!