さ、乗っかってこ!! | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)

…昨日深夜

乗っかりトレインを聴いて

かなりテンション上がったわたし

いいよ

やっぱいいね、渋谷すばる。



今日帰国の途に着いてるんだよね?

頑張ったねぇ。かっこいいねぇと

この数日何度泣いたことか...

そして、ソロツアーがまたすぐスタート

大阪、グッズ参戦しよーよ!って

言ってくれる子がちらほら居てくれるんだけど

行ったら切なくなりそうでねぇ…

(担当でもないのに!等のコメントいりませんよ)



せめてDVDで見たいなー!

中村監督の目情あがってたけど

何の撮影されてたのかな

味園の特典映像にさらっと付くのかな?



ソロコンはDVDにはならないのかもしれないけどさ

こんなときこそ、画質悪かろうが、それは了承の上で

ファンクラブ限定でDVD販売してくれたらいいのに!

年4回?の会報は楽しみだし嬉しいけど…

J以外のほかのアーティストの豪華な会報も知ってる故。ね

チケットだってなかなか当たらないこのご時世

会員特典として、会員限定グッズとか会員限定販売DVDとか

あってもいーんじゃないかなー(*^_^*)




懐かしい記憶だと、チェッカーズは

ファンクラブ限定ビデオがあれこれあったよ(*^_^*)

ツアーの裏側とか楽屋の様子とかも

クロベエが撮ってたハンディ映像で

手ぶれとか見づらいときもあったけど

それってファンは嬉しいもんなー(;_;)♡





すばるがハープ吹いてる姿、歌ってる姿

テレビの中の姿、でもいいから

じっくり見たいなぁと願ってます

JCD見ながら、あの短い映像でもきゅんきゅんしてたよ(;_;)♡





とりま、シングル出たらヘビロテするけど、

勿体無いからラジオ音源はリピートしないことにした!

…ええ、やっと予約しました、すばるのシングル←



ソロコン外れてから、あえて、ではないけど

ちょっとそっち方面ゆるっとなってたから…



でも、いつまでも言うてられないのでね!

やっぱすばるの声が好きすぎるからねっ(*´ω`)♡




さて。Mステへの期待もですが

Coversも発表されてるし

少クラも期待していいかな?



すばるの活躍がめっちゃ楽しみ!



そして、味園の公開がめちゃめちゃ楽しみー!!!

エイトレンジャー2見てたら

親子三人で、レッドさんに骨抜きにされたもんね(´艸`*)♪