ミルキークリームメロンパン | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)



わたしやっぱりミルキーには


{73A08644-E50C-4532-A703-5792C2176D69:01}


弱い(笑)


しかもメロンパン♡

これはね、皮はちゃんとじゃりじゃりメロンパンだったよ

(※メロンパンアイスとは違う(笑))


かためのホイップクリームの中に

さらにこゆーいミルキークリームがとろりんちょ♡←村上風味



めっちゃ甘くて甘くて

アマーーーッス!

が頭に突如浮かんだけど←久しぶりw


まるちゃんのアマーッス!は元々はあざーっす!の噛み間違いだけどね(笑)



ミルキーグッズもミルキーの食品も

お店で見かけたら気になってしまう…



あ!今年はミルキーのハンドクリームは買ってないよ

あれ、外で塗ると変な注目浴びるから←香りが甘すぎて(笑)

家はもっぱらニュートロジーナなこの冬です







...こんなんばっか食べてていいのか。ふふふ