ヒルナンデスにやっしゃん♡ | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)



ヒルナンデスに藤井郁弥出てる!とムスメに言われ


慌てて見ました。すっかり忘れてた!


教えてくれる娘、ぐっじょぶ!


Twitterでちゃんと公式さんが言うてはったのに


最近チェックすることが多すぎるよ(;´∀`)



で。兄よ...「くりかにがっせん」ってなんだよーw


「いきなりおやじギャグか。フミヤ」


って思うだろう若い人たち


いやあの人昔っからあんなんやから( *´艸`)


ほんで、若干上手い事いうたとき


ドヤ顔しはるから(笑)たまらんあの顔w



ほんまかわんないあの感じ。


ぜんぜん上手にならん食レポのヘタさ♡


「食感が...むにゃーん♡みたいな」


って、ゼスチャーで誤魔化すとこが兄だわwww


いいもんいっぱい食べてはるのになー!


お料理も自分でもしはるのになー!!


愛しい愛しい( ;∀;)


で、続いた光くんのフリで食感ダンス...




FullSizeRender.jpg


なんだこれ(笑)かわいい(笑)







そして相変わらず安定の夫婦仲良しアピールか(笑)


隣の八乙女くんに、まだまだ結婚はな、とか


話聞いて上げてるけど...



あなた27とかで結婚したやんか!


八乙女さん今24歳やしな(;´∀`)






そして立ち飲み屋さんのごった返した様子を見て


「でもまあ...イギリスだと完全にパブ


って!!



イギリスだと。って発言がザ☆藤井フミヤだわ( *´艸`)


変わらんなーこの人♡


って思うとなんか安心するねw





今年はもうほんとに


ライブ行く余裕がなくって参戦出来てないけど


52歳の今も


変わらぬ歌声でLIVE回ってる彼に


また会いに行けたらいいなぁ...




とか思ってたら




その立ち飲み屋で


おもむろにギター出して弾き語る彼


(ヒルナンデスは歌うもんだと認識してるらしいw)




TRUE LOVE歌うんかなと思ったら


Another Orionやった(≧▽≦)!!!



おっちゃんたち、TRUE LOVEの方がウケるんじゃ...と思ったけど


みなさん(お酒も入ってるしね)大盛り上がりしてはって


おひとり涙ぐんでらっしゃった( ;∀;)




なんだろ。


涙ぐんでる男の人見て、みょーに嬉しかったんやけど...






兄様これからも、そのままで。



ありのままの貴方で居てください!