12月22日に投稿したなう | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)



エイト聴いたら今日は泣きそうやから吉田山田聴いてるのに吉田山田でも泣ける。試写会並びながら泣いてたら怖いやんな。
12/22 17:57

主題歌がセカオワやからって、会場内で延々とスターライトパレード流れてるσ(^_^;)かわいい歌やし嫌いじゃないけど、やめてぐるぐるするから。しかも主題歌これと違うはずσ(^_^;)
12/22 18:19

ダイスケのリリイベくずは!くずはって(爆)!!
12/22 21:03

あー?!ニノさん誰か出てたっけ??
12/22 21:03

か!わ!いい!!!きばってる←違う
12/22 22:06

関ジャニ7の告知!メンバー全員お面にしてもーてた(笑)
12/22 23:30