池田あきこ展 | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)



阪急で開催中の池田あきこ原画展へ


{9C5A6563-86E8-4F17-A19A-4E85FE87D778:01}



原画もだけど、立体の作品が見られるのって、ギャラリーならでは



お写真はもちろん撮れなかったけど

革人形のキングダヤンに会えた(;_;)

感激♡




キングの画像が阪急さんのサイトにあります→池田あきこ原画展


あら。キングって書いたら別の彼を思い出しちゃうね( ^ω^ )



媚びすぎてないキャラクターなのに

しっかり環境保護の活動の役目を

ダヤンも、池田先生の『想い』として担ってるところが素敵





ロンドンスタイルのダヤンと

ちびっこダヤンを

かなりじーっと眺めてきた( ^ω^ )

パステルの重ね具合に温かみを感じたりして





休日と祝日の間の平日だからかまだ空いてたよ



ダヤン30周年なんやね

{1D4523AD-6F72-4C30-9E25-7D5E89C4C01B:01}


クリスマスまで開催中なのでお仕事帰りにでも( ´ ▽ ` )





吉田山田が歌ってた、祝祭広場。

今日はクリスマスマーケットが開かれてて

綺麗なライトが下がってた♡


{CE46A07A-C31B-4332-AE64-9EFDEF2C455A:01}



ミラーボールの光みたいなのがきらきら光で模様描いてたよ





んー。クリスマスシーズンはやっぱ街がどこも素敵すぎる!!



人肌恋しい発言がまるちゃんのみならず

ダイスケとか晃央くんとかさっしーから聴けるのも楽しみだ(笑)



みんな、お相手いても別に大丈夫なのになぁ←

いい歌いっぱい歌ってほしいから。恋せよ男子!!





…ま。見えないところでやってねー!(←矛盾ってこーゆーことw)